2016年2月24日水曜日

「第2回 プレゼンどげな?」&「ほわっと交流会(移住者交流会)」まもなく同時開催です!!!


来る2/28(日)、「第2回プレゼンどげな?」を開催します!

「プレゼンどげな?」とは、ざっくり言うと、プレゼンバトルです!
何をプレゼンするかって?……それはマンガ!!!

プレゼンターは、自分のオススメの作品をあの手この手でプレゼン!
観客は、誰のプレゼンが一番グッときたか(読みたくなったか)を投票!
観客の得票数1位に輝いた人がチャンピオンとなります。

プレゼンターは続々決まりつつあるのですが、
なななななんと!!!今回は、米子ガイナックスからあの赤井孝美さんが登場!!
すごーい!すごーい!断られると思ったのに…(略)
(赤井さんだから字もにしてみました。)

自分が今まで知らなかったマンガを知ることができるかも…。
学生さんにとっては、プレゼンの勉強にもなるかもしれません。
(もちろん、学生さんの参加&観覧大歓迎です♪)

観客として見てるだけでも楽しめること間違いなし!
入場は無料なので、ぜひぜひお気軽にお越しくださいませー☆

「第2回 プレゼンどげな?」
日時:2/28(日) 14時スタート!
場所:米子市法勝寺町70 ダラズクリエイトボックスにて。


お問い合わせは、
「米子情報局どげな」まで!
yonago-dogena@ace.ocn.ne.jp
0859-21-2522
お車でいらっしゃる方はご案内しますので、ご相談くださいませ。



※今回は、米子移住者交流会「ほわっと交流会」と
番外編のミニプレゼン「米子のイチオシ!」も同時開催します!
こちらも参加と観覧自由なのでお気軽に☆

0 件のコメント:

コメントを投稿