2016年5月25日水曜日

米子に来てみましたが、どげですか?: 勝手にアップグレードされたwindows10を7に戻したらワイシャツがもらえた。

米子に来てみましたが、どげですか?: 勝手にアップグレードされたwindows10を7に戻したらワイシャツがもらえた。: 昨日の話なんですけど、ご近所の方がパソコンが勝手にwindows10になって困っているということを聞きました。知り合いの方で何かしら力になれるとと思い、すぐさまそのお宅に向かいました。家に着くと、すでにドアは半開き。外側から声をかけると「あがってー」と返ってきました。なんてオープ...

0 件のコメント:

コメントを投稿